Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
tricotin
5 février 2012

Pole 着画と初雪だるま ☆ Photos Pôle porté & premier bonhomme de neige

先日完成したポールさん。
こんな着方もあんな着方もできると書いたのはいいけれど、イメージ湧かないだろうなと思って、着画を撮ってみました。
J'ai pris quelques photos de mon gilet French Pôle porté.

前を留めずに着るとこんな感じ。 Sans fermer les devants;
pole_tyakuga6

ブローチがないので、安全ピンさんにお出ましいただきました。
Pans fermés avec une épingle à la place d'une future broche qu'on m'a promis;
pole_tyakuga2

袖のギャザーです。Et les fronces de manches.
pole_tyakuga1

私が住んでいるフランス北西部は冬の気候が温暖なことで知られていて、たまに雪が降ってもすぐに溶けてしまいます。でも、ヨーロッパには1週間前から寒波が来ていて、昨夜降った雪はとうとう積もりました。
On habite dans le nord-ouest de la France, la neige qui tombe très rarement ne tient jamais. Mais celle d'hier soir a tenu, et ma fille a fait son premier bonhomme de neige de sa vie.
で、娘がはじめて作った雪だるまです。
yukidaruma01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

Publicité
Publicité
Commentaires
N
ありがとうございます!<br /> <br /> アルパカ+モヘアの組み合わせは、ちょっと飽きてたんですが(贅沢?)、<br /> <br /> 仕上がりを見てやっぱりいいなと思いました。<br /> <br /> 編地は軽いけれど、暖かいですよ~。<br /> <br /> 今も寒波が来ているのですが、タートルネックのシャツにこのジレで<br /> <br /> ホカホカです。<br /> <br /> ロングジレはSenlis ですよね。私も好きなデザインです。<br /> <br /> がんばってくださいね。
M
こんにちは、着画素敵ですね♪寒い日は前止めで温かそう・・・<br /> <br /> ドログリーのモヘア糸は控えめの毛羽立具合なので2本取りだと<br /> <br /> 良い感じに仕上がりますよね、私もロングジレがんばろう^^;<br /> <br /> <br /> <br /> お子さんの雪だるまかわいい^^
Publicité
Atelier Knits店長n'amiの旧私的編み物ブログです。
日本語ブログは現在こちら
Archives
Visiteurs
Depuis la création 296 520
Sur mes aiguilles...
Publicité