Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
tricotin
29 janvier 2013

ドキドキすること tendue

久々の更新となってしまいましたが、昨日からものすごくドキドキしています。
実は昨年、いや一昨年から試作品を編んでいた娘のボレロをパターン化しました。
Depuis hier, mon cœur bat très vite, et pour cause! Je confie le patron que j'ai écrit - et oui, moi- à des tricoteuses volontaires.
Il m'était difficile d'arriver à un produit "fini", et une fois la version définitive fixée, je suis encore inquiète...

そのテストニットを昨日から少しずつお願いしているのです。
人様のパターンのテストはいっぱいお願いしているのですが(皆様ご協力ありがとうございますm(_ _)m)、 自作をテストしていただくとなると、緊張感が全然違います;;;;。
ああでもないこうでもないと試行錯誤して、納得できるところまで持っていくのは大変だったし、 完成しても本当にこれでよかったのかと心配。
ガタイのデカイ小心者なので・・・^^;。

肝心のパターンはこんなです。Et le modèle en question est comme ceci.

CCBv4-11

Un boléro tout simple, qui me fait rougir de parler de "modèle". Il est tricoté en méthode Contiguous Sleeve de Susie Myers, du haut en bas, sans couture ;) Il est de taille unique (4-5ans, plutôt morpho fine), sera disponible gratuitement. Il est testé avec différents échantillons pour voir si la taille est modifiable.

そうそう、キャビプル編み終わりました!もうすぐお披露目できると思います。
それと禁断の糸も入手しましたよ~。むふふ。
Sinon, j'ai terminé enfin Caviar Dress en version pull. Ce sera le sujet du prochain post ;)

Stephen Westさんのファンの方、Facebookでアンケート始めました。
アカウントお持ちの方は次に編みたいパターンを教えていただければ幸いです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

Publicité
Publicité
Commentaires
N
AKIKOさん、コメントありがとうございました!<br /> <br /> 編んでいただけるなんてうれしい~。テストもされますか?(笑)<br /> <br /> <br /> <br /> ツィートありがとうございました♪<br /> <br /> AKIKOさんのところでご紹介いただいてもいいんですが、<br /> <br /> なんだか大々的なことになりそうで恥ずかしいです~*_*;。キャー。。。
A
こんにちは。<br /> <br /> ふるさわあきこです。<br /> <br /> やーーん!<br /> <br /> シンプルで可愛い!!♡<br /> <br /> (しかもライトグレー大好き)<br /> <br /> うちは子供いませんが、友達の子供にいろいろ編むのが好きなので、是非編みます!!<br /> <br /> 妙齢の女の子(笑)いっぱいいます。<br /> <br /> うちのサイトやブログでも紹介してもいいですか?<br /> <br /> フリーにするなんてもったいない~。<br /> <br /> そしてお嬢さん、可愛いですね。将来美人さんだあ。
Publicité
Atelier Knits店長n'amiの旧私的編み物ブログです。
日本語ブログは現在こちら
Archives
Visiteurs
Depuis la création 296 520
Sur mes aiguilles...
Publicité