Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
tricotin
17 mai 2012

海外パターンショップAtelier Knits-開店予告朝イチのお知らせ? ゴソゴソの内容発表です!

GWが明けて早1週間過ぎましたが、皆さん五月病は治りましたか?

さて、予定よりずいぶんと遅れてしまったのですが、ゴソゴソの内容を発表します!

それは、
アラーナ・デイコスさんの シダーリーフショーレット

CLS1

だったり、

カーステン・カプールさんの クラドニア

thumb6

 

だったり、

アリアーヌ・キャロン=ラコストさんの ヴィルレー

Viellay2

だったり、

マルティナ・ベームさんの ヒッチハイカー

Hitchhiker4

だったりします。

 続きはまた!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

Publicité
Publicité
Commentaires
T
ついにゴソゴソの発表間近ですね〜!<br /> <br /> 素敵なショール達、とても楽しみです!!
Publicité
Atelier Knits店長n'amiの旧私的編み物ブログです。
日本語ブログは現在こちら
Archives
Visiteurs
Depuis la création 296 496
Sur mes aiguilles...
Publicité